自治体様との豊富な実績やノウハウを活かして、
正確かつ迅速な給付金委託サービス・運営体制を構築致します。
給付金業務運営に
お困りの自治体職員様に解決策を
- 給付金全般 対応可能
- 自治体実績多数
- 幅広いエリアで対応可能
自治体様との豊富な実績やノウハウを活かして、
正確かつ迅速な給付金委託サービス・運営体制を構築致します。
自治体職員様
自治体業務の委託実績が多数ある
正確で、迅速かつ安定的なサービス・運営をご提供致します。
全ての給付金に対応可能です!
メリット01
メリット02
メリット03
メリット04
給付金業務包括委託できます!
申請受付、確認作業
データ入力業務
不備書類督促業務
書類管理業務
コールセンター
その他
アライアンス企業と連携
全国で給付金関連業務に従事
受託実績自治体
素早く対応致します!
Step.01
お問合せ
Step.02
ご説明※オンラインも可能
Step.03
お見積り
Step.04
ご契約
Step.05
実施
A、支給に緊急性を要すると思いますが人材確保やモニタリングが必要になりますので、まずはお気軽にご相談下さい。
A、給付金業務委託、派遣のどちらでも可能です。まずはお気軽にご相談下さい。
A、可能です。但し、キャンセル料が発生する場合がございます。
A、書類確認業務、不備書類督促業務、データ入力業務など対応可能な業務は多岐にわたります。
A、機材分の料金が別途発生しますが、端末の契約等もエイジェックでご用意可能です。履行場所につきましては、可能な地域もございますので、まずはお気軽にご相談下さい。
A、対応可能です。人数規模等お気軽にご相談ください。
難しいご要望でも、
まずはご相談ください!